2017-03-31

迷う

2017-03-28

辻元清美の嘘

 特定の信条を持つ者たちはその奇妙な正義感に基づいて平然と嘘をつき、犯罪紛いの行動をためらうことがない。創価学会の謀略体質は左翼から学んだものだろう。











2017-03-27

そもそも森友学園問題は朝日新聞のフェイクニュース から始まった


2017-03-20

都議会選で危機 公明党は衝撃の落選、共産党は半減も

 前回の統一地方選では、公明党は41道府県議選と17政令市の市議選に345人の候補者を立て、落選はわずか1人。都議選は過去6回連続で候補者を全員当選させてきた。

 ところが、その連勝記録がストップするかもしれない。公明党は今回の都議選に23人の候補を立てるが、本誌の予測では「荒川区」(定数2)で公明候補は大苦戦、定数1増で新たに候補者を立てる北多摩第3選挙区(定数3)でも、まだ当選圏内に入っていない。都議選で落選者が出れば28年ぶりで、2人落選なら組織にとって大打撃だ。

『週刊ポスト』2017年3月24・31日号

2017-03-19

幸せ

 幸せな姿である。欲望や願望とも無縁だ。ただ一緒にいて小声で歌い、楽器を奏で、踊るだけだ。本当の幸せは身近にあるのだろう。曲も凄くいい。

読み始める

沖縄が中国になる日報道されない沖縄  沈黙する「国防の島」軍閥と重臣―新聞記者のみた昭和秘史 (1975年)

かなり気がかりな日本語 (集英社新書)問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?続弾!問題な日本語―何が気になる?どうして気になる?

社民党沖縄県連が反社会的勢力に1345万円の資金提供

2017-03-15

困っている人に手を差し伸べる左翼

2017-03-14

安倍首相「公明抜きで勝利するいい機会」


沖縄基地外問題 なぜ取り締まらない?

 2015年4月にアップロードされた動画。尚、中丸啓〈なかまる・ひろむ〉(当時、次世代の党)は2014年の衆院選で落選している。

2017-03-13

ニュース女子 沖縄取材第2弾

2017-03-08

東京都政最大の問題は小池独裁体制

2017-03-04

「人に依る」集団


「人に依る」集団は崇拝の温度差によって必ず分裂する。

2017-03-03

豊洲問題 石原元知事会見詳報

 それからやっぱり議会も責任あると思いますよ。特別委員会が非常にきわどい形で議論が分かれたときに、委員長の民主党の議員を説得して、その人の1票差で特別委員会で採決が決まって、この人はなぜか、民主党を出たんですか、追い出されたのか知りませんけど、当分の間、無派閥の議員の席に座っていました。この人はなぜか知らんけど、後に、どういういきさつがあったのか知りませんが、自民党の推薦で世田谷の区長選挙に出まして、私も自民党に頼まれて応援に行きました。そういうきわどい議会の中の操作の結果、議会も承認したわけですし。公明も自民も、これに賛成して議会の総意として決まったわけですからね。

豊洲問題 石原元知事会見詳報(3) 2017-03-03 産経ニュース

 都議会公明党は頬かむりか?

毎日新聞がトランプ大統領を貶める偽ニュースを報じる


「社会の規律を守るか、仲間内の規律を守るかで、その企業の社会的価値を決める」(武田邦彦)。例えば矢野絢也の黒い手帖裁判で公明党OB連中は明らかな偽証をしている。創価学会上層部の指示に従ったのだろう。

アドテクノロジー


 デジタル空間におけるアド(広告)テクノロジーの進化はとどまることを知らない。ユーザーの属性や行動を判断してサーバーが自動的に広告を配信・表示する。「ターゲティング」と呼ばれる手法である。菅野は極左からしばき隊を経て保守を自称。日本会議本の先駆けとなるも、その後民事訴訟で出版差し止めの仮処分が下る。性的暴行事件も広く知られているが、ツイッターのフォロワーが3万人以上もいるのが不思議である。

2017-03-02

北朝鮮、VXを否定 正男氏事件は「心臓発作」


 そっくりだよな(笑)。「創価学会、病気を否定。池田先生はお元気です」ってな感じ。

シールズの親玉、中野晃一教授


 シールズに共感した創価学会員は多いことだろう。ネット上では当初から胡散臭い存在として扱われ、同校の低い偏差値(28点)も指摘されていた。更にネット民は反日左翼と反日キリスト教の親和性まで追求する。中野の涙が辛淑玉〈シン・スゴ〉を思わせる。尚、保守派でシールズを評価した者はいない。

アイドル殺傷犯の狂気のブログ

石井紘基

 その後民主党は政権を取るが、石井が残した膨大な資料に手をつける者は一人もいなかった。


石井紘基