2017-03-04

「人に依る」集団


「人に依る」集団は崇拝の温度差によって必ず分裂する。

2017-03-03

豊洲問題 石原元知事会見詳報

 それからやっぱり議会も責任あると思いますよ。特別委員会が非常にきわどい形で議論が分かれたときに、委員長の民主党の議員を説得して、その人の1票差で特別委員会で採決が決まって、この人はなぜか、民主党を出たんですか、追い出されたのか知りませんけど、当分の間、無派閥の議員の席に座っていました。この人はなぜか知らんけど、後に、どういういきさつがあったのか知りませんが、自民党の推薦で世田谷の区長選挙に出まして、私も自民党に頼まれて応援に行きました。そういうきわどい議会の中の操作の結果、議会も承認したわけですし。公明も自民も、これに賛成して議会の総意として決まったわけですからね。

豊洲問題 石原元知事会見詳報(3) 2017-03-03 産経ニュース

 都議会公明党は頬かむりか?

毎日新聞がトランプ大統領を貶める偽ニュースを報じる


「社会の規律を守るか、仲間内の規律を守るかで、その企業の社会的価値を決める」(武田邦彦)。例えば矢野絢也の黒い手帖裁判で公明党OB連中は明らかな偽証をしている。創価学会上層部の指示に従ったのだろう。

アドテクノロジー


 デジタル空間におけるアド(広告)テクノロジーの進化はとどまることを知らない。ユーザーの属性や行動を判断してサーバーが自動的に広告を配信・表示する。「ターゲティング」と呼ばれる手法である。菅野は極左からしばき隊を経て保守を自称。日本会議本の先駆けとなるも、その後民事訴訟で出版差し止めの仮処分が下る。性的暴行事件も広く知られているが、ツイッターのフォロワーが3万人以上もいるのが不思議である。

2017-03-02

北朝鮮、VXを否定 正男氏事件は「心臓発作」


 そっくりだよな(笑)。「創価学会、病気を否定。池田先生はお元気です」ってな感じ。

シールズの親玉、中野晃一教授


 シールズに共感した創価学会員は多いことだろう。ネット上では当初から胡散臭い存在として扱われ、同校の低い偏差値(28点)も指摘されていた。更にネット民は反日左翼と反日キリスト教の親和性まで追求する。中野の涙が辛淑玉〈シン・スゴ〉を思わせる。尚、保守派でシールズを評価した者はいない。

アイドル殺傷犯の狂気のブログ

石井紘基

 その後民主党は政権を取るが、石井が残した膨大な資料に手をつける者は一人もいなかった。


石井紘基