2016-07-30

安倍首相が増田候補への応援演説をキャンセル

 増田に投票することは都議会公明党の与同罪を意味する。





与党も小池にシフトか

イタリアと宗教協約=創価学会

 創価学会は29日、イタリア政府とイタリア創価学会とで締結した宗教協約(インテーサ)が30日付で発効すると発表した。これに伴い、税制上の優遇や学校・教育機関設置の権利などが保障され、同国内で一層活発な活動が可能になる。
 創価学会によると、イタリア国内の会員は8万人超。昨年6月にレンツィ首相が出席して協約書に調印。上下両院での承認といった同国内での手続きがこのほど完了した。同国政府とインテーサを結んだのは、イタリア創価学会が12団体目。日本発祥の単独の仏教団体では初めてという。

時事ドットコムニュース 2016-07-29

在特会は日本の保守を貶める運動だ



官邸が行った都知事選情勢調査

2016-07-29

鳥越支持者たちが宇都宮弁護士を攻撃

 左翼と創価学会の酷似は同じ行動原理のゆえか。


読み始める

つなみ―被災地の子どもたちの作文集 完全版文藝春秋増刊「つなみ 5年後の子どもたちの作文集」「つなみ」の子どもたち東北ショック・ドクトリン日本共産党研究――絶対に誤りを認めない政党カルチャロミクス;文化をビッグデータで計測する説き語り日本書史 (新潮選書)百人一書―日本の書と中国の書 (新潮選書)

2016-07-28

都知事選 自民党本部、公明党は撤収すべき

我々全員が「弱者」であり、「弱者」を生かすのがホモ・サピエンスの生存戦略






2016-07-26

大橋巨泉の遺言について