2014-01-11

張成沢に100発もの銃弾を撃ち込み、火炎放射器で焼却

「犬よりも劣るクズ人間の張成沢は、党と首領から授かった天空のような信頼と熱い肉親の愛情を裏切り、天も人も共に激怒する反逆行為を犯した……。凶悪なる政治的野心家、陰謀家、万代の逆賊である張成沢を、革命の名において、人民の名において、峻烈に断罪糾弾し、共和国刑法第60条に照らして死刑を判決する!」

北朝鮮ディープスロートが語る 狂気の金正恩 もう何をするか、わからない | 現代ビジネス

 体制を善と賛美し、裏切り者は抹殺する。創価学会首脳による紙上座談会とそっくりだな。革命を目指すところまでそっくりだよ。創価学会は自分たちが中傷・悪罵をする時でさえ日蓮を利用する。彼らの暴力的体質は誰が見ても明らかだ。その一方で上層部を引き締める目的もあるのだろう。これまた社会主義国と酷似している。

谷川●ところで、この座談会や寸鉄などについて「言葉遣いが強すぎるのではないか」「犬畜生とか、表現が差別的ではないのか」と心配する声が、たまにあるな。
他方、結語では、<偉大な金日成・金正日主義の旗のもとに前進するわれわれの革命偉業は必勝不敗です。>と述べ、金正日時代には語られることのなかった「金日成・金正日主義」という新たなイデオロギーによって、党と国家を指導する方針を明確にしている。(佐藤優)
北朝鮮